三重県四日市カラーセラピスト講座

今日は三重県四日市のアトリエソワにお邪魔してカラーセラピスト講座をやってます^ ^

ここへ来る途中、伊勢湾岸道のインターを降りたところで、炎上をしている交差点事故に遭遇しました(*_*)

消防車も2台来ているくらい酷い事故で横を素通りしただけですが怖かった~。

3連休の最終日。皆様!(私も帰り道ですが)交通安全には気をつけましょうね~。

今日はお隣のテーブルで、リンパエステの体験会をやっておりまして。

ちゃっかり私も体験させてもらっちゃいました^ ^

いや~めちゃめちゃ気持ちが良かったです!

月1回のペースで体験会をされているそうですよ!

ご興味のある方は、是非ソワへお問い合わせくださいませ^ ^

http://www.cty-net.ne.jp/~manakemo/

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。