リフレーミングに「なり鯛焼き」笑


11800400_875837035829213_2489445667571524269_n11781669_875837059162544_8014328256224697423_n

カラーセラピスト公式勉強会Chapter1〜3を連続開講しました^ ^

1〜3は色の勉強というよりは、TCの2つのセッション方法についての確認と、セラピストとして知っておいたほうがいいスキルが中心です。

毎回、なんだかんだと盛り上がる勉強会ですが、今日は久々に「リフレーミング」をテーマにたい焼きカードを出してみました^ ^

11755707_875837105829206_8441082639481647028_n11230650_875837119162538_3548596035649965972_n
私が自分で選んだ「やめたいやき」は

【自分勝手でずうずうしい、せっかちで理屈っぽく行き当たりばったり】
な、自分を「なりたいやき(リフレーム)」ひっくり返すと…
【マイペースでも、押しが強く、素早く論理的で、臨機応変】な人となる訳ですわ 笑
なるほど〜。なんか「なんともならん自己中!な女」がちょっと「出来る女」っぽくならないですか?(≧∇≦)
リフレーミングができると、日常生活にも良い活用できそうですよね♪

それにしても、不思議だなぁ〜って思うのは、今日のご参加のお二人。
本当に今置かれている環境が酷似していて、会うべくして会った⁉︎としかおもえない。
人のご縁の不思議さ…をまたもやひしひしと感じる回でもありました。

途中、私の教え子ちゃんトレーナーさんも、カラフルなグミの差し入れを持って顔をだしてくれました^ ^
ありがとう〜♡
こうやって、気軽に立ち寄ってくれるのは本当に嬉しい*\(^o^)/*
感謝感謝♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。