魂の汗


魂の汗ってあるんです。
私にも経験がありますが、本当に何が何だか分からないけど!止められない涙が出ることがあるんです。

もしかしたらそういう涙は、自分自身のことなのに自分に気づいてもらえない!
…と、言う魂からの訴えなのかもしれないですね。
心の声に耳を傾けてあげていないと、体が症状として「気づいてよ!」って助け船を出すことがあるんです。
そんなことになる前に。
「そうなのか〜」「そうなんだね〜」
って、気づいて、受け入れることが大事です。
心の声を鏡のように映し出すのが、何気なく選ぶ「色」。
そして、その「色」からのメッセージを通訳するのが、私たちカラーセラピストです^ ^

11781633_1847657215460162_5736986734223928609_n

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。