心と体に響く30の香り、静々と始動!


12642980_963500920396157_8765681189430748498_n
12645014_963500913729491_3461931928566489471_n
密かに(?)ワンセルフカード有資格者のうちで噂になっておりますカード対応のアロマ。
いよいよ本格的に始動しますよ!
本部よりお声がかかり、私もプロジェクトメンバーとして参加することになりました。
12592490_963500940396155_6425983305333710887_n
今後、販売元となります横浜のタッチまいはぁとさんの、熱い想いと、精油のグレードの高さはもう!半端ないです!
私は「与」の精油をプレゼントしてもらいましたが、それはそれはいい香り♡
ワンセルフカードファンの皆様💫お楽しみに〜♪
終始笑いに包まれながらの打ち合わせのあとは、お約束〜♪
ランチ懇親会での乾杯( ^ ^ )/□
TC飲兵衛軍団の主力メンバーが3名も揃ったら!飲まないわけがないでしょう!
スパイシーなタイ料理をいただきながら楽しい時間を過ごしました。
12651256_963500943729488_5962719007246791976_n

ワンセルフカードの生みの親☆雅子さんが↓↓↓このプロジェクトについて綴っています。
よかったら覗いてみてください。

それぞれの人生の貯金箱を割って アイデアや提案を交わした、そんな一日でした。 人はそれぞれの心の貯金箱にコインを貯めています。 それをいつか割らなくてはなりません。 蓄積したものを割るタイミングはこんなふうに 軽やかに甘やかに笑い声と共にやってくるのですね。

情報源: 心と体に響く30の香り、静々と始動!|ワンセルフカードの広場

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。