エンジェリンダイスカラーセラピスト認定講座最終日

今日(もう昨日ですね)はエンジェリンダイスカラーセラピスト認定講座最終日でした。

新しく出来上がったエンジェリンダイスを
「わぁ〜♡」っと、一つ一つ愛しそうに撫でながら、嬉しそうなご様子に私もほっこり(^。^)
どうぞ長くカウンセリングの相棒として、仲良くしてやってください♡

3日に分け、計14時間のカリキュラムを終えて。
新しい「エンジェリンダイスカラーセラピスト」さんの誕生です*\(^o^)/*
70歳という、人生の大先輩。
心理の相談員としてのキャリアも長い大先輩!にとってはきっと多くは「釈迦に説法」だったでしょうが 笑
そこは大きな懐で、謙虚に学んでいただき、私にとっても楽しく学び多い時間でした。

毎回、ご一緒するランチでのおしゃべりもとても楽しい時間でした^ ^
これからもますますのご活躍をお祈りいたします。

これで終わり…と、寂しく…とはならず 笑
次はTCカラーセラピーの学びにも足を運んでくださることになり♪
またお会いできますことを、心より楽しみにしております。
ご受講、ありがとうございました!

6

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。