気持ちのこもったお料理はお腹も心も満たされる


今日は西尾市へ出張。
ココロの色処方せんアドバイザー講座でした^ ^

仲良しさんがお二人での参加。
「私の成分表」で大盛り上がり!笑いの絶えない、講師の私も楽しい時間でした。
英語塾をされているここのお宅で開講する講座の時は、いつもご主人さんがお昼を用意してくれるのです

それがまた、毎回心のこもった、本当に満たされるようなご飯なのです^ ^ありがたい

ご主人は、
「美味しいって言ってもらえると私が嬉しいんです」とおっしゃいます。

ココロの色処方せんアドバイザー講座のコンセプト。
「与えることは受け取ること」

素で実践されているんですね~。素敵です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。