心理カウンセラーさんにも人気のワンセルフカード

心塾仲間であり、すでに人気心理カウンセラーとしてご活躍のみかさんが、ワンセルフカードセラピスト講座をご受講くださいました☆
年の始め、そして昨日は満月だったということもあって、2014年どんなふうにすごしたい?をテーマで進めました。

マンツーマンだったこともあり、私もワークに参加したわけですが、さすが!カウンセラーを本業にしている方の視点は違う♪
私自身もワークを通して「なるほど~そういう風にとらえるのもイイネ!」という視点の転換がおきたりして、充実した時間でした。
ありがとうございます

ワンセルフカードは
「この世にたった一人しかいない自分を大切にしよう」
「私たちは深いところで繋がっていることを味わってみよう」
をコンセプトに、セミナー、セッションの促進を目的としたコミュニケーションツールです。

みかさんのカウンセリングスキルとカードの相乗効果!
きっとすごいとおもいます♪ 楽しみです(*^▽^*)

みかさんが感想を記事にしてくれています。
よかったら覗いてみてください
↓ ↓ ↓
【ご機嫌な毎日を過ごす7つ秘密カウンセリング♪】天野光加
http://ameblo.jp/nonisakuichirinno/entry-11752425261.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。