出張リクエスト開講

今日は岡崎で、出張TCカラーセラピスト講座を開講しました。
小さなお子さまを持つママさんお二人が参加してくださいました。
お迎えの時間や、なんやかんやと、子供が小さい頃ママさんは自由がききませんよね〜。
でもそんな中、自分の「やりたい!」気持ちに許可を出し、受講を希望してくださり、感謝感謝です。
私も、カラーを学び始めた頃は、息子たちはまだ小さく、子供だけで留守番などさせたこともなかったので、思い切って学びに出かけた時は不安と罪悪感で胸が潰れそうでした。
(今の私からは想像できないでしょうけど 爆!
昔は良い母(だと思い込んでいた理想像)になろうと一生懸命だったんです。ハイ)
どうしても、状況的に長久手まで来ることが困難な場合、出張開講のリクエストもお受けしています。
お気軽にご相談くださいませ^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。