早々のアクション!

ヴィジョン・スパイラル講座を開講しました^ ^
以前に「セッションモニター」で参加してくれたTCの教え子ちゃんが、ど!ハマり 笑
早速「私も受けたいです!」とリクエストしてくれての開講でした。

モニターの際に「今までのパターンを抜け出して、新たなるスパイラルを生むスタート」
に、【すでに持っているものや、興味のあるものを、もっと深める】コトを選んだ彼女は、コミットした通り、今まで学んできて「好きだ!」と思えるカラーセラピーをさらに深めるべく!早速のアクションだったのですね ^_^
素晴らしい✨
どんどん上昇のスパイラル!をインストール。
この先楽しみですね^ ^

ヴィジョン・スパイラルセッションとは?
↓↓↓こちらをご参考に♪
http://mamachi.pupu.jp/vision-spairal.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。