イドロラテラピー集中講座全行程終了


先日、イドロラテラピー集中講座全行程終了しました^ ^



すっかりハーブウォーターの魅力にハマった私。
早速!我が家の庭改造計画を実行に移しております♪
自分のお家で取れた植物なら安心して使える〜♪と考えたからであります!


息子2人にお願いして、今までレンガ貼りだった部分を外してもらって、土をおこしてもらいました♡ 男手があるってほんと助かるわぁ〜(^.^)
(完全に強制的 笑)
子供達が小さい頃は、ここにベンチを置いて、木陰に座れるようにしていた場所だけど、大きくなったら庭で子供が遊ぶこともないし。
ここにハーブを植えて、料理に使ったり、蒸留して自前のハーブウォーターを作ります🌿
何を育てようかな〜♪ 楽しみ♡
息子たちは
「母さん…今度は何処へ向かっているんだ?」と呆れ顔。
う〜ん。何処に向かい、何処に辿り着くんだろうね〜(^O^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。