クレイのパワー


見苦しい画像をすみません(^-^;

長男の眼の周りがあまりに赤みを帯びて、ボロボロだったので、ハーブウォーターでクレイを溶き、パックをしてみました。

するとあ〜ら不思議!
たった15分のパックでこれだけ良くなりました(´⊙ω⊙`)
素晴らしい✨ ビバ!クレイ!

この赤みは、プールのゴーグルの締めすぎによるうっ血(と、本人が言っている)ので、アザや内出血に良いヘリクリサムのハーブウォーターと、クレイはグリーンイライトを使いました♪
私、4月からまたまたクレイの上級コースを4ヶ月間受講します^ ^
このコースを終了すると、アロマフランスのクレイテラピストの資格取得も可能になります。
きっと、モニターさんを募集することになると思いますので、その時はご興味ある方♪ご協力下さ〜い。
しかし…まったくもって本当に私は何処へ向かっているのでしょう?
自分でもさっぱり分からん 笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。