なるようになる!ってか!なるようにしかならん!

今日はカラーセラピスト講座を開講しました。

いやー今日は何度「人事を尽くして天命を待つ!」と言ったでしょうか? 笑
そして
「なるようになる!ってか!なるようにしかならん!」という言葉も何度言ったかな? 爆!
カラーの講座ではありますが、心理を扱う領域なので、ご参加の方々次第で、同じ講座であれど、毎回場のエネルギーは若干変わるわけです。
さまざまな心模様を抱きしめ、ご受講になられる方がいらっしゃいますが、今日は「自分で現状、未来、諸々含めコントロールすることを諦めて、天にまかせてみては?」というかんじのエネルギーの回でした 笑

ホワイトデーの今日♡
長男からのお返しのお菓子。

「かーさん、ナッツ類好きでいつも食べてるだろ?」って、アーモンド入りにしたと。
わー!なんかそういうとこ気にしてくれてるんだー!って嬉しい〜♡
それにしてもコレ。
パスタをポン菓子にしたんだって(´⊙ω⊙`)
へぇーーー。パスタってポン菓子になるんだー

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。