5月に予定しているイベントの打…


5月に予定しているイベントの打ち合わせを兼ねて、カラーの教え子ちゃん達と、ランチ会をしました^ ^

打ち合わせとは名ばかりで 。

蓋を開ければ、がっつり女子会(≧∇≦)

久々にいっぱいしゃべった~!

そして、マッピングの語り手もついでにお願いしちゃって♪

それぞれの「今」を聴かせてもらいました。

ざっと、5時間しゃべりまくり!

とらせてもらったマッピングは、私の課題なので、回収~。

と、いうわけで、それぞれが自分のマッピングを写メ ^_^;

すみませんねぇ。修行の身ですから。私。笑

帰りがけには

「先生!もっと時間がある時にまたゆっくり!」と声をかけてもらって。

なんだか嬉しかったよ。^ ^

こういう楽しい!また会おうね!っていう仲間がいるって♪

幸せだな~。

みんなありがとう

楽しかった!またね^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。