熱い!(暑い?)一日

長久手市文化の家でカラーセラピスト講座を開講しました(^ ^)
文化の家は、約半年に及ぶ建物改修工事が行われており、会議室など、6月から一部の施設が稼働し始めたので、ここでは久しぶりの開講となりました…
が!
なんと!「空調工事が間に合っておらず、全館空調が入らない状態」なのだと⁈
まっマジですか(o_o) うそぉ〜〜汗💦
どんなにか暑い1日になるか⁈と、ビビりましたが 笑
まだ湿度が低いおかげで、そこまで大変ではありませんでした。ホッ
…たまらず扇風機は借りたけどね 笑

とは言え、気温はともかく、受講生さんがとてもみな熱心で、違う意味で熱い!1日になりました。
最近の受講生さんは「自分のため」に受講に来られる方が多い気がします。
すべては「自分が癒され、満たされていることが大事」なコトを、感覚的に感じて来られるような印象があります。
素晴らしいことです^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。