人を見た目で判断しよう!


今度は何を始めたんだ⁈
って言われそうですが…(^-^;
「ビジュアル体質学」学び始めました♪
人それぞれに、それぞれの個性を持ってますよね。(顔立や体型、気質など)
この個性は、先天的(受精時に決定する)素因と、生活環境による後天的な素因によって成り立つわけですが。
「体質学」はこの先天的素因、ほぼ大きな変化がなく安定している素因から体質を見分けていく理論です。
なので、概論(初回4時間)は、受精後の「胚分化過程」もろもろ…
と、聞くとなんだか難しそうですが
体質学とは?

ズバリ!「人を見た目で判断しよう!」ってコトです。はい 笑
いや〜面白いです!

見た目で、気質のみならず、物事の受け取り方や、患いやすい病なども見ることができるようです。
これから10月まで、深めていくのが楽しみ〜♡
早速、家族や身の回りの人の「手」を観察しております ふっふっふ(^.^)
講座の内容もさることながら、師匠の超!シュ〜ルな絵が!
めちゃめちゃ笑える楽しい時間でした(*≧∀≦*)
学びを深めたら、みんな是非「手」見せてね〜♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。