ぴほぱ♪な夜


今晩、船戸クリニックで開催の本道さん&バニラさんコラボのなんとも贅沢なお話会に参加してきました^ ^
それもお弁当付き♡

久しぶりに聴くピポパ♪でご機嫌な本道節と、セミナーや講演会とはちょっとモードがピポパ♪なバニラさんの話はやっぱり面白くてなるほど〜がいっぱい^ ^
お弁当もハズレなく!美味しく✨

何より!たくさんの参加者にたくさん!お久しぶりさん達がいたのが嬉しかった(#^.^#)
まるで同窓会♡

心配していた雪も❄️大丈夫で、ご機嫌な夜♡
はぁ〜楽しかった♪

「食べたもので身体はできている」と
散々学んで、身に染み付いている言葉ではありますが。
その本質を改めて「そうだよなぁ」って確認させてもらった学び深い夜でもありました。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。