Pink展出ます~♪



カラー仲間であり、イベント主催の相棒♡美紀ちゃんのお店・ミッドアート恒例の「色彩展」
今年はピンク展ですよー💕
このイベント期間中、お店に並ぶ作品はぜーんぶpink!pink!pink!に変わります。
私もひさしぶりに作家としての「想色倖房」で参加しまーす。(実は昔はビーズの先生をやっておりまして、今でも作品を委託販売してもらっていたりします笑)

最近おおハマり!している「結び」でピアスやプレスレットを。
ジュエリークロッシェ(かぎ針で編むビーズジュエリー)インストラクターとしては、やっぱりビーズ作品も出さなきゃねー。
と言うわけで、ネックレスと時計付きブレス…などなども制作。(画像はいちぶの作品です)
是非!現物を見に来て下さい〜♪

さまざまな作家さんのピンク作品が並んでます。
覗くだけでも(もちろんお気に入りいただければ購入もできます!)いらして下さいませ^ ^
ピンクに囲まれてほわほわほわ〜ん♡と、幸せ〜気分になること間違いなし!

https://www.facebook.com/events/154797618658447/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。