日帰りde東京


今日は東京へ来ています。
昨年、銀座にオフィスを移しましたIBTA協会(パワーピアスの協会)の社長とランチミーティング。
街を見下ろす、ステキなお店でコースランチ。
お店もお料理も素敵✨だけど。
今後の素敵な展開構想にもワクワクです💕

銀座ランチからの→吉祥寺で親友に会い〜からの→東京駅で最後は雅子さんと飲む♪

今日は純粋に会いたい人に会いに行くためだけ!に足を運びました。

無鉄砲な、本当に急な申し出であったにもかかわらず、みんな時間に都合をつけてくれて感謝感謝です!

それぞれに仕事の話や、プライベートの近況報告をしながら…。
世の中の流れもそうだけど、今、みんな大切な「変わり目」にいるのだな…としみじみ。

雅子さんとはビール片手に🍺ヒーヒー笑い泣きしながら、「これを逃したら名古屋での終電がないぞ!」の新幹線ギリギリ!まで喋りたおしました 笑

シビアに聴けば笑い話にもならない話を、大笑い話にしちゃうのはさすがです^ ^
プライベートの雅子さんは胸に鳥のモチーフを飾った可愛らしい装い💕をしておりまして。
自撮りが超!下手な私の腕では分かりにくいと思いますが 苦笑
ほんと可愛かったのよ〜(^。^)

さすが!と言えば、我が親友もさすがです。
もう本当に笑い事じゃない!状況もゲラゲラ笑い倒す。
ああ私は本当に良い友人に恵まれてます。
明日から私も笑って頑張ろ!って。
今、新横浜過ぎた新幹線の中で、しみじみ味わってます。

「新幹線で飲んで〜」と雅子さんがくれた変なワイン(失礼!笑 でもプラスチックのグラス付きの変わったチューチューボトルワイン🍷)とおつまみをお供に (^。^)
南部せんべい(塩キャラメル味)と柿ピー(柚子胡椒味)のコラボ。これうまっ!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。