心の棚卸し

昨日は1日、三重県四日市でワンセルフカード上級セラピスト講座でした。

この講座は、30枚のカードの一枚一枚の解説と、カードを使ったグループセッション(ミニセミナー)のメソッドを学びます。

昨日はマンツーマンでしたので、講師の私も参加者役になり、セッションをしてもらいました(o^^o)

いや〜!いい心の棚卸しになりました。
ずっと迷いつつも、ズルズル続けていたものを、思い切って!手放すことに心が固まりました。

これは単なる「執着」だ…とは、自分でも気がついていましたが「お金をかけたしなー」とか、「長いことやってきたしなー」とか、何より、そこを通じて繋がった仲間と縁が切れそうで…
その寂しさもあり。
なかなか決められなかったのですが。
昨日のワークでボンっ!と背中を押されました。
キッパリ✨手放します。
そこを切り離したって、ご縁のある方とはまた別な形できっと繋がるだろうし
今日から3月とキリも良いし。ね^ ^

決めてしまったら心が軽くなりました♡
さー!次!行ってみよー!
ワンセルフカード♡やっぱりいい仕事します♪

心の棚卸し♡に超!おススメ✨
ワンセルフカードの生みの親「中本雅子」さんの「ワンセルフカフェ」
3月に長久手で開催します(o^^o)
どなたでもご参加いただけます!
のんびりとお茶を飲みながら、自分の心と対話しませんか?詳しくは↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1935762446741505/?ti=icl

ワンセルフカード有資格者向けのセミナーも開催します↓↓↓
https://www.facebook.com/events/882195705282431/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。