ここにくるために


ワンセルフシニアトレーナーの更新証明書が届きました。
証明書はいつもこんな可愛らしいユニコーンのポストカードに印字されてきます。
(※IDは印字されておりますが、故意に消してあります。)

私がワンセルフカードの伝道側に仲間入りしてから、はや5年。
シニアトレーナーとしては日本初(いや世界初!)にお役をもらったのだ~。えっへん♪

このユニコーンちゃん。実は毎年成長するんです!
だから最初のカードは子馬ちゃんで、2013年から年々冒険を重ね成長して、2018年は美しい水辺にたどり着きました。

ライムとターコイズ色の水辺は「新たなスタートと浄化」
思わずユニコーンに
「私はね。君を小さい頃から知ってるよ」と語りかけたくなりました。
そんなストーリーのあるカードで、毎年更新を楽しみにしています。

サブメッセージには

「ここにくるために旅をしてきた
 ここに来るために
 いくつもの森をぬけてきた」

と添えられていて。
読みながらユニコーンを眺めていたら、走馬灯のように、初めてワンセルフインターナショナルの門をたたき、雅子さんに出会ってから~今までを思い出してしみじみ。

さぁ!また一年!私もユニコーンのように経験を重ね成長します!
今年はワンセルフカフェとか…定期的に開いて、今までに雅子さんから伝授してもらったワークなども改めてシェアしていきたいな~と思っています。
受講してくださった方や、カフェに参加してくださった方にユニコーンのポストカードを一枚プレゼントしますよ!

ワンセルフカードって?詳しくは↓↓↓をご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。