みつかる つながる ひろがる 文化祭 in名古屋城


みつかる つながる ひろがる 文化祭 in名古屋城に参加。無事終了しました〜(o^^o)

いや〜楽しかった♪&貴重なよい経験になりました。
主催のはるちゃん!いつもありがとう〜。
なんだけど、今回は特に!お疲れ様!ありがとう!
堅ったい!お役所相手によく辛抱した!天晴れ!

ご一緒した出店者のみなさんもお疲れ様^ ^
お立ち寄りくださった方々♡ありがとうございました!
すべてのご縁に感謝∞

次回は12月23日満月に開催の文化祭に出店しまーす♪
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております♡
https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12370178397.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。