ワンセルフカフェ開催

今日は「ワンセルフカフェ」を開催しました^ ^
参加者さんは、ワンセルフカードの学びをしたわけではない方だったので、イベントページで予告の「マイホームワーク」ではなく。
ワンセルフ上級講座のカリキュラムにある「for you」のワークに切り替えました。
それがきっとピッタリ!だと直感で。
これからも、参加者さんのエネルギーによって、ワークは柔軟に対応していきたいと思います。
なので、何をやるか?は来てのお楽しみ(^。^)

私も一緒にワークに参加して、改めて「今の自分」「これからの自分」を見つめる良い時間でした。
もー何より楽しかった💕
これから月末に月一ペースでゆるゆる開催していきますので、ご興味のある方♪心の整理整頓、棚卸ししたい方♪お気軽にご参加ください。

来月は7月31日(火)10時〜12時にワンセルフカードを使った「ワンセルフカフェ」
https://www.facebook.com/events/2027903943909385/?ti=icl

13時〜15時にセルフセラピーカードを使った「ヒーリングカフェ」を予定しています。
https://www.facebook.com/events/1050813195093721/?ti=icl

昨日は、クレイテラピーを受けに来てくださった方に、ワンセルフカードでミニセッション。
意味ある偶然で引き当てたカードは「笑」
施術には「笑」のワンセルフアロマの香りを炊き、カードも香りをつけてお土産にお持ち帰りいただきました。

ワンセルフカードいい仕事するんです♡
クライアントさんには、体だけじゃなく、心も緩んでいただいたことと思います。

クレイテラピーの施術も、もれなくワンセルフカードのミニセッション付です♡
ご興味のある方是非^ ^
8月いっぱいまでモニター特別価格です♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。