遠くからいつもありがとう!

先日、はるばる他県から、教え子ちゃんが、クレイテラピー&アソシエーションカードセッションを受けに来てくれました^ ^

足のむくみがとても辛いということで、足裏と膝裏にたっぷりパック。
翌日とても楽になった!と嬉しい報告^ ^

午前中にも「初めまして」さんがフェイシャルに来てくださり、「すごい!白くなった!」と大感激💕 ついでにカラーセラピー体験、ワンセルフカード体験、パワーピアス体験とフルコースもしていかれて、今度は講座受講でお会いできそうです^ ^

クレイ&アソシエーションカードセッション体験してくれた千晶ちゃんが感想書いてくれてます♪
https://www.facebook.com/100004532135860/posts/1017448848416177/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。