ワンセルフカードトレーナーフォローアップ勉強会へ参加しました

今日はハシゴハシゴ!の慌ただしい日です^_^;
楽しいことばっかりだからOKですが

午前中は、ワンセルフカードの作者、雅子さんによるトレーナーフォローUPセミナーへ参加。
新ワークを伝授いただきました♪

シェアこそしませんでしたが、自分自身気づいていなかった、大事にしていることに気づいて癒されました。
あー私こんなコトを望んでいるんだ~って。

お隣に座られた方も、意味ある偶然で、びっくりする繋がりがあって…。
あー何事も必然なんだな~としみじみ。

久しぶりの雅子節にも癒されました♡

5月31日と6月1日にも、想色工房主催で愛(長久手)へ雅子さんをおよびしてワンセルフカードのセミナーを開催しますよ!
まだ詳細は決まり次第お知らせします。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。