公式勉強会は長いセッション


公式勉強会C9 C10
岐阜から参加してくれた方が、おやつに「いちご大福」を差し入れしてくれました。
中津川で1番美味しいお店そうですよ!
http://www.doudan-ikkyu.com/smarts/index/1/
中は、あんこじゃなくてカスタード♪とっても美味しゅうございました。

この公式勉強会はいつも「長いセッションをしているみたいだな…」って思うのです。
色のキーワードを深めながら、じっくりと自身と向き合い。
そしてそれぞれが、思い込みを開放したり、囚われていたものを手放したり…

特に全部受講し終えた方のスッキリ!とした顔!
この顔に出逢った時「あ~ホントにこの仕事しててよかったな~」って思うのです。

この日の参加者さんがブログに感想を書いてくださっています。
よかったら覗いてみてください☆
http://ameblo.jp/meg-215/entry-11767186365.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。