知立で出張講座


今日は、教え子の ばらちゃん(榊原さん)からのご依頼で、知立へ、マスターカラーセラピスト講座を出張開講しました。

マスターカラーセラピスト講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html#tcm

再受講さん含めて、4名様
笑いあり涙あり 。
講師の私も楽しい6時間でした^ ^

ばらちゃんの教え子ちゃんの「ステップアップ!」講師として呼ばれたので、今日の受講生さん達と、私は「初めまして」なのですが。

みなさん、と〜っても熱心!に 聴いてくださり♡
「あーばらちゃんは、イイ先生してるんだなぁー」って、感じ嬉しくなりました 😊

だって!
ばらちゃんが いかに!「色の面白さ」を伝えるか⁈が
「楽しい!」「もっと知りたい!」という受講生さんの気持ちを引き出し

そして、更なるステップアップ!したい!
へ導いたのですから。

受講生さんと、ばらちゃんとの信頼感や空気感が、そんないい感じ〜♪を物語っていました。

ばらちゃんのお陰様✨
で、私も新しいご縁をいただき、感謝♡感謝

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。