宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト


先日、宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト(基本・基礎・入門)講座をリクエスト開講しました
^ ^
この講座は、丁寧に描かれたテキストを使い、練習作品を仕上げていく過程で、その仕組みを学び
ご自身でもオリジナル曼荼羅を展開できるようになります。
内容詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/sora-kana.html

それぞれの点を打つ加減や、形の捉え方で、同じ下図、同じラインナップのペンを使っているのに、それぞれに違ったお顔の曼荼羅が出来上がります。

この日、ご受講の方は「丸い点」を打つことにこだわり(笑)「丸くならない〜〜」と呟きながらてんてんしていました 笑

みんな 「こだわりどころ」もそれぞれで、直感に従って描き上げるとは言いつつ。
結構 「その人の気質」も黒い用紙に落とされていくよう思います。

宙を奏でる点描曼荼羅の体験会しています ^ ^
今月は30日に小牧で31日に長久手で予定しています。
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=133

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。