セルフケア〜心の学び〜in岡崎

今日(もう昨日ね)岡崎にリクエスト出張で「セルフケア〜心の学び〜」開講しました。

ご縁あってお集まりのメンバーは、静岡から足を運んでくださる方もあり。
場を提供してくださった由美ちゃんありがとう!

このコースは全部で24時間(2時間×12回)のコースです。
ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、 自己と向き合っていきます。
このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。

続けて、岡崎への出張開講のリクエストいただきました^ ^
ありがとうございます😊

長久手でも随時、リクエストお受けしております。
ご興味ある方是非♡

セルフケア〜心の学び〜詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

今日は、別件リクエストで。
フラワーエッセンスと、インディゴエッセンスの処方もさせてもらいました。
ただ今、このエッセンスブレンドを、何かしらの学びをしていただいた方に、資材代のみ頂く形で処方しております。
ご希望の方、ご遠慮なくリクエストしてくださいねー
くわしくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。