セルフケア〜こころの学び〜最終回

今日は長久手で、セルフケア〜こころの学び〜講座、最終回でした。

最終の3Chapterは、これからカードセラピーを行なって行くセラピストとして、絶対に知っておいて欲しいコミュニケーションスキルと、2種類のスプレッド法を学びます。

カードセラピーの不思議〜ですが。
スプレッド法を変えても、48枚と言うカードの中から、同じカードが出るんです。

占いでないのですが、このカードの裏が色分けしてあるコトもあり。
視覚に振り回されないよう(黒のカードは引きたくないなぁ…とかね)目をつぶって、直感で引いてもらいます。

にもかかわらず。
お二人とも見事にどちらのスプレッドも同様カード。
同じメッセージが展開。
「意味ある偶然」の不思議。
パワフル!に気づきを促すこのカードから、「前進」していくことを助けるメッセージをお持ち帰りいただけたことと思います^ ^

この講座は長い時間を共有して、自己開示を重ねますので、最終回は私いつも寂しい😔

けど!
次回、今度はワンセルフカードの講座のお申込みいただきました(o^^o)
わーい🙌 またお会いできますね〜♪
ありがとうございます!楽しみにしております♡

このセルフセラピーカードとワンセルフカードを使った、お茶会形式の体験会を毎月末に開いています。
今月は31日(土)10時〜12時
参加費は3000円 です ^ ^
お茶とちょっとしたおやつをご用意してお待ちしております。ワンセルフカードのおみやげ付き♡
カードにご興味ある方、是非お気軽にご参加ください♪

セルフケア〜こころの学び〜
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

セルフセラピーカードとも通づるところがあります美しく、可愛らしいワンセルフカード
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html#oneth

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。