教え子が寄ってくれるのは嬉しい♪

昨日は長〜いお付き合いになる カラーの教え子ちゃんが、クレイパックとフラワー&インディゴエッセンスに興味を持って来てくれました。
はるばる電車で2時間もかかる道のりを、何度も足を運んでくれて…感謝しかありません🙏

久しぶりにここまで来たのだから〜
長久手にできた高級食パンのお店で、一緒に買い物したり
https://shokupan.net/ishikawa/

我が家の近所の、ランチ時に行列を見ない日がない!人気イタリアンのお店でお昼ごはん食べながら、なんだーかんだーとおしゃべりしたり 笑
http://www.cafe-flour.com/

私にとっても、楽しい1日でした ^ ^

ここのところ、かつての教え子ちゃん達が「学び」ではなく、色々な形で会いに来てくれます。
こうやって学びを離れて尚、慕ってくれるのは本当に嬉しいなぁ〜
ありがとう〜♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。