波動高し

月1 船戸クリニックでのインディゴエッセンスの学びでした。今回は、インディゴエッセンスを使った「土地の浄化」ワークショップ。いや〜〜〜 これは!面白いですよ!スッキリ!さっぱり!

感半端ない!私は、自宅の土地浄化をしました。この不思議な感じは言い表せないのですが、ご興味ある方。なんかしらで、私に会う機会が有れば、直接おたずねください。文章にはできないーー けどスッキリ

この日は、同じ学び舎の方々が、友人蓮根農家のさんから、蓮根をたくさん注文してくださったので、ふなクリまで配達してもらいました^ ^もちろん、私も蓮根と、そして、蓮の実、蓮の葉、マコモの葉、も注文♪

蓮の実は、もう今シーズン終わりだそうですが、薬膳なんかにも使われる食材です。私は、沖さんのところで、初めて「生」で食べれることを知りました。数粒、生で食したあとは、炊き込みご飯にしまーす。マコモの葉も立派

なものをいただき…ただいま、我が家の玄関に仁王立ち?してくださって、あらゆる「邪」は立ち入れないほどの波動(いや葉っぱ臭さ)を発しております!笑
この子たちは、お正月用のしめ縄になる予定。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。