オンラインTCカラーセラピスト講座

昨日、オンラインTCカラーセラピスト講座を終え。
またお一人、関東にセラピストさんが誕生いたしましたよ!

オンラインによる講座は、これがたぶん2020年の仕事納めとなるでしょう。
今年の始めにはいろいろと混乱いたしましたが、こんなことでもなければ繋がれなかったご縁です。感謝。

思い返せば、こうやって、当たり前のように講座開講ができる流れが、短期間に出来上がっていることにちょっと感動します。
「色って不思議~ 色って楽しい!」と思っていただけたなら幸いです。

ご受講ありがとうございました♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。