仕事納めはヴィジョンスパイラル

2020年、対面講座の締めくくりはヴィジョン・スパイラル講座でした^ ^

また新たに、お二人のセラピストが誕生しましたよ。

ヴィジョン・スパイラルは、セラピーというよりは、コーチングの要素が強く。無意識に繰り返している「サイクルパターン」に気づき、自分の本当に大切にしていることは何なのか?をあぶり出し。
そして新たなパターンをスパイラルに構築するという3段階のセッションで構成されています。
参加者さんのお一人から

「勉強しに行ったのに、カウンセリング受けて帰ってきたような、新しい気持ちになりました。
気付いてなかった思考癖を改善すべく時々、昨日の事を思い出しながら前進したいです」

と、後ほどメッセージをいただきました^ ^
これから楽しみですね♡

お二人とも、ご受講ありがとうございました。
さて、私はこれをもって仕事納めとさせていただきます。
年始は7日から開講リクエストをお受けいたします。今
年もたくさんのご縁に恵まれまして、本当に感謝感謝です。
ご縁のあった皆さま、ありがとうございました。

ヴィジョン・スパイラル講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/vision-spairal.htm

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。