エンジェリンダイスカラーセラピスト講座の最終回

昨日は、エンジェリンダイスカラーセラピスト講座の最終回でした。
新たにお二人のセラピストさんが誕生しましたよ^ ^

お互いにセッション練習をしながら「色って奥が深い〜」「色ってやっぱり!楽しい♡」などの歓喜の声。
そう。色って不思議で面白い!
色の楽しさが伝わったなら、講師としてこんな嬉しいことはありません。

エンジェリンダイスは、液体のカラーボトルと違って、半永久的に使えるであろうツールです。(素材はガラスですがかなり頑丈!)末永く、可愛がってあげてください。
お二人の今後のご活躍をお祈りしております。
ちょっと名残り惜しいですが、長い期間ご受講ありがとうございました

エンジェリンダイス カラーセラピーとはひとりひとり心の中には天使がいます。
天使はあなたの本心やあなたへのメッセージを色で現わすことで伝えてきます。ふと選んだ色にあなたの真実があります。
気になる色はあなたのゆくべき未来への導きかもしれません。
さぁ!きれいな色で遊びながら心の扉をあけてみましょう!
まるで色の魔法にかかったような気分になることでしょう。
エンジェリンダイスはマーブル状に色が入ったガラスブロックを使ったカラーセラピーシステムです。
詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/angelindice.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。