魂のデトックス!

昨日は、セルフケア〜心の学び〜の最終回でした。
最後のChapter 12は、カードを生命の樹に見立てたスプレッドを学びます。

このセルフセラピーカードの奥深さ!の本領発揮!
参加者さん、自身のこれまでの人生を振り返り、俯瞰して…2人ともたくさんの涙を流しながら、頑張ってきた自分を見つめ直す良い時間になったことと想います。

ティッシュを箱ごと持って来たくらいですから〜笑
魂のデトックス!ですね^ ^

最後に、ワンセルフカードで、〆の振り返りを。
このカードからのメッセージも沁み入っておられたようです。

定番cafe Flowerのランチもご一緒して、和やかな良い一日でした^ ^
いよいよ終了。
長い期間、ご受講ありがとうございました。
ちょっと名残惜しく寂しいけど、これからこのカードが良い仕事して、お役に立つことを祈っております

セルフケア〜心の学び〜詳しくは↓↓↓をご覧下さいhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

この味わい深いカードを使ったセミナーを、5月に長久手へワンセルフカードの生みの親中本 雅子さんをお呼びして開催します。
心の棚おろしに、是非ぜひご参加ください^ ^
詳しくは↓↓↓をご覧下さい
ワンセルフムクティhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=188
ヒーリングカフェhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=189


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。