富山の旅

今日は富山の温泉で一泊〜ホメオパシーの学びの進級試験やらなんやらで、私も忙しく余裕がなかった5月。
ホッとひと段落したのと、GWフルで働いていた旦那も、ホッとひと段落で。
露天風呂部屋付き宿でまったり〜のんびり〜

なんで富山??旦那が言い出したものですから。
なんか「トロッコ列車に乗ってみたい」かったらしいですわ(^◇^;)

私は森林浴好きだから全然ウェルカムですが根っからの海洋生物な旦那が…? ん?案の定、早々に飽きてましたわ 苦笑
でもまあ、私は雄大な景色を堪能させてもらって、ありがたや〜

宿泊は宇奈月温泉の、露天風呂部屋付き宿で、目の前は川〜

富山の美味しいものづくしの夕飯と、風呂で飲む酒〜ほへ〜〜 な夜デス

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。