富山の旅2日目

今朝は昨晩一泊したお宿に車を置きっぱなしで、宇奈月温泉街をぷらぷら。
昨日乗ったトロッコ列車を、外側から眺めながら、宇奈月ダムまで朝散歩。
賞味期限10分!という幻の?チーズケーキを食べたり。
その後は氷見までドライブ。

お昼ご飯は魚市場で海鮮丼と地酒〜富山の地酒は基本的に辛口だそうで、
昨晩から数種類飲みましたが、どれも美味しい(酒はなんでも辛口派)
富山湾の向こうに、少しだけ頭を見せてくれている立山連峰を眺め♡
只今、帰りの東海北陸道デス。
呆れるドライバーの横でビール飲んでます笑
思いつきで行った旅でしたが、なかなか見どころ満載で楽しい骨休めになりました^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。