新たな仲間

昨日はセルフケア〜心の学び〜第一回目を開講しました^ ^

ちょっと先行くチームと合流できるよう、2週連続で受講してもらって追いつく予定デス

第一回目は、セルフセラピーカードの大雑把な全容と、少しだけ「罠」のカード群のガイドラインへ入りました。
「罠」は単なるネガティブではなく、誰もが落ち入りがちなものです。
その中でも番号が若いものは、本当にしょっちゅう!みんなやってるよね?笑な、ものばかり。
でも、自分がその罠にハマっている!と気がつくだけでおおよそ7割は解消するんです。
だから先ずは気がつくことが大事。
終了後のシェアでも「明日からだいぶ!楽に生きられるわ!」とのご感想 笑

いやいやまだまだですよ〜。このカードの世界観を理解できたなら、もっともっと軽く楽に生きられます。
来週もため息が出るくらい?濃厚な時間をお楽しみ?に〜笑

このコースは全部で24時間(2時間×12回)のコースです。ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、 自己と向き合っていきます。このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
段階を追ってレッスンを積み重ねていくことで、きっとあなたの心に成長と変化をもたらすことでしょう。
セルフケア〜心の学び〜詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。