誰だって色々溜まりますよね(あべこべセラピー体験報告) | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

今月初めに主治医の紹介状を持って 古巣(?)の大学病院に およそ20年ぶりに行き、 新しいドクターと対面しました。

そこで細々したいくつかの検査が必要になり、 それに時間を取られて 6月はサラサラと過ぎています。

※なぜ病院かは→ こちら

~~~~~~★~~~~~~

そんな私をおそらく 慮って(おもんぱかって)

エリアマネージャーの山田康予さん→ こちら

が 「あべこべセラピー」 を申し込んでくれました。

※あべこべセラピーとは 更新トレーナー対象の リモートで私をクライアントにしての マンツーマン・セラピー練習会

情報源: 誰だって色々溜まりますよね(あべこべセラピー体験報告) | ワンセルフカードの広場

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。