「花」はあなたにとってどんな存在?

「花」ってあなたにとってどんな存在?どんなメッセージを送っているんだろうね?

なんて会話が弾む、今日はワンセルフカードセラピスト講座でした。

3枚引きでは、見事に3枚とも花のモチーフのカードが勢ぞろい^ ^

クライアント役の私は、「言」「見」「心」これまた揃いも揃って…あらら。

すごい「意味ある偶然」「シンクロニシティ」笑

今後の私のテーマ?と言うか、心がけていきたいことを明確にしてくれました^ ^

久しぶりに、ワンセルフカードのクライアント役をやって、私も色々と気づきがあり…講師の私も得るものが多い時間でした。

今日の方は、私の受講生さんでは初!「カルテノート」にチャレンジさんになります^ ^

これからたくさんのご縁に育ててもらってください

またカルテノートを使った感想など聞かせてもらいたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。