Mid ARTでイベント


明日、11月16日(日)10:30~17:30

小牧市のMid ARTでイベントやりますよ~♪

私は今回はパワーピアスセラピー(耳つぼ施術)にて出店してまーす☆

よくある「金属の玉」をシールではる耳つぼピアスではなく、遠赤外線と微弱電流が効く、熱くなく、痛くない、とてもクオリティの高いパワーピアスをイベント価格にて体験できますよ。

ピアスに使用されている装飾用のスワロもスワロフスキー社の本物♪

カラフルなラインナップから、もちろん私もカラーセラピストらしく、あなたに今必要な「色」のカウンセリングも行いまーす(o・∀・o)

頭痛や肩コリ、腰痛、便秘、アレルギー性の疾患、ホルモンバランスの乱れ(冷え性・生理痛etc)など「薬はできれば飲みたくないな~」という方☆ 耳つぼ試してみてください。

もちろん!ダイエット(食欲の抑制)やお顔のリフトアップなど美容にも耳つぼは優れた効果を発揮します。

この機会にぜひ体験してみてくださいね~♪

私は明日1日 Mid ARTでゆる~く店番していますので、ひやかしにだけでも覗いてみてね(^_-)-☆

(やっちゃんに会いに来た~だけも歓迎 笑)

ほか、Mid ARTのオーナーによるカラーセラピーやオーラ写真の診断もできますよ!

特にオーラは混みあうことが予想されますので「みてもらいたい!」方は予約されることをお薦めします。

予約先 詳しくはチラシをごらんくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。