ワンセルフ新ワーク体験

先日、ワンセルフカードの生みの親である雅子さんから、新しいカードワークを体験しました。
最近、私には珍しく、´д` ;は〜と、ため息つきたくなる出来事があり。
でもそれは、人の努力や根性でどうにかなるもんでもないので、仕方がないなあ。。。あゝでもため息。。。

みたいな気分でしたが、ワークのお陰様で、こざっぱり!と潔い「仕方がない!」に変わりました^ ^
ご丁寧にも、私の頭の中には、エンディングで中島みゆきの「時代」が流れるというオチ付き。
思わず笑っちゃいました〜。

余韻が長いのもこのワークの特徴かな。
ワーク中に頭に浮かんだ「子供叱るな来た道だ 年寄り笑うな行く道だ」と言う言葉。
数日経った今は、この文の続き「来た道 行く道 これから通る今日の道 通り直しのできぬ道」をしみじみと味わっています♡
このワークは近々、退院された雅子さんから一般公開されますよ!
とてもユニークで面白いワークなので、公開を是非!楽しみにしていてください^ ^

※ちょっとの間、雅子さんは入院されます。
カードの購入や、講座テキストなど、この期間の発注を、私のところでも受け付けています。
遠慮なくご相談ください。詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/oneself2012/entry-12754121729.html…

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。