地上44階BBQ


今日は、名駅ミッドランドスクエア44階!

名古屋を見下ろす場所でのBBQ懇親会?を主催しました^ ^まあ、主催の私にしてみれば「みんなで飲めればなんでもいい」感覚ですが。

せっかく人数揃えていくんだから、それなりに面白そうなところ…
優先でチョイス。
ご縁あって私のところで学ぶ人達の「交流」目的と。コロナ禍で、長く制限を受けた人達の「自粛ブロック」を叩き壊す?べく母、妻、嫁〜?の昼飲み解禁〜 を後押し?するべく開催 笑

今日は湿度の低い快晴!で、抜群!の景色を堪能♡
(夜なら、夜景がきっとめちゃくちゃ綺麗でしょうね〜。それはまたいつか)

一部「初めまして」の挨拶をするようなメンバーでしたが。私を交差点にしている人達は、どこか似ている?のでしょうか。
放かっておいても(飲み放題〜で私はご機嫌酔っ払い〜)和気あいあい(o^^o)
これを機会に、みんなどうぞお友達になってください♪
1次会が終わって、さあ〜2次会!は、超!ヘルシーなとこ行きました

同じくミッドランド内の「サンタ・マリア・ノヴェッラ」と言うハーブ「薬草」の専門店。
サンタ・マリア・ノヴェッラは天然のハーブを用い、自然治癒や予防医学という思想を理念とする800年の歴史を誇る世界最古の薬局です。https://www.midland-square.com/shop/shop313.html

「肉三昧で草が足りない〜〜!」と言うことで。ハーブ

サラダとスープのセットとハーブティーで、ここで閉店まで居座ってきました^ ^昼間は待ちがでる人気のお店なので、すんなり入れてラッキー

ですが〜ヘルシーハーブティーで、酔いが覚めつつ帰宅…なので、家で飲み直してます(^◇^;) あら〜

ご参加の皆様!ありがとうございました

初!ミットランド高層階楽しかった^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。