onlineカラーセラピスト講座

今日は、2日間に渡って開講した、オンラインによる「カラーセラピスト講座」が終了しました。

ご受講のリクエストをくださったのは、「初めまして」の東京在住の方。
お近くに多くの先生がいらっしゃるでしょうに…こんな地方の講師を選んでくださって嬉しいです^ ^

受講生さんは、以前オーラソーマを学ばれていたそうで。
私も最初はオーラソーマからこの世界へ入った人なので、とても親近感♡

紫→パープル ヴァイオレット藍→インディゴ
ロイヤルブルー色名の違いに戸惑い… などなど 笑

TCを学び始めた頃の自分を、懐かしく思い出しながらの、私にとっても楽しい二日間でした^ ^
私のところでは、対面だけでなく、オンラインでも「ワンセルフカード」を1枚(1画像)プレゼントしています。
今日の「意味ある偶然」は「宝」のカードでした。
希少なご縁に感謝いたします

この学びがお役に立ちますように
ご受講ありがとうございました。

この講座は「色彩心理」まーったく!の初心者さんでも安心してご受講いただけます。カラーボトルは、ご家族やお子様の心のケアにとても良い仕事しますよ!TCカラーセラピスト講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。