TCパワーピアスカラーセラピスト講座

TCパワーピアスカラーセラピスト講座2連ちゃん。

今日は1日先生仕事でした。

また東海地方に、セラピストさんがお二人誕生しましたよ^ ^

パワーピアスの講座で、陰陽五行や耳つぼについて語るのも好きですが、やっぱり私は「色」を語る方がずっと好きなんだなーと、講義しながら思いました。いずれにせよ「好き」を仕事にできるって幸せだ~。

それに、資格を取る方が、この先の未来をワクワクした顔で語るのを聴くのも大好き

私もなんだかワクワクを、おすそ分けしてもらったみたいで、嬉しい気持ちになるのです。

感謝 感謝(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。