屋号が変わりました


屋号が変わりました

11月22日のいて座の新月をもって、屋号を「想色工房」→「想色倖房」へ変えました。

元々ジュエリークロッシェ(鍵針で編む手法のビーズ細工)の先生と、ウェブデザインをメインに始めた屋号なので「工房」なんです。

でも今は色彩やカードを使ったセラピーや耳つぼを使った健康法など、心理学や代替医療「心と体」に関する講師がメインとなっていますので「おもいのいろこうぼう」と読みは変えず漢字だけ「倖房」にすることにしました。

「倖」にした理由は

「幸せ」はひとりのしあわせを現わすけれど

「倖せは」みんなのしあわせや人に関するしあわせを表すのだとか。

【あなたはあなたのままでいい

まずはありのままの自分を好きになることから】

が、私のコンセプトなので「倖」のほうがいいな~♪と思ったのです☆

友人のつっちゃんにデザインをお願いして、名刺も新しくしました

つっちゃんの優しい絵柄が大好きなので、完全にお任せで作ってもらいました。

(アップした名刺画像は電話番号がいじってあるので、この番号におかけになってもかかりません 笑)

つっちゃんは名前にとてもあったかい詩をつけてくれますよ。

出産祝いや結婚祝いなどのプレゼントにとってもいいとおもいます♪

ご興味ある方は↓ ↓ ↓

【名ま絵のえふみ】https://www.facebook.com/pages/%E5%90%8D%E3%81%BE%E7%B5%B5%E3%81%AE%E3%81%88%E3%81%B5%E3%81%BF/138331683005258

ホームページのロゴなども変更いたしました。

(ついでと言ってはなんですが、FBなどのイイねボタンも設置したので、ぽちっとしてもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ )

↓ ↓ ↓

http://mamachi.pupu.jp/

新しい「想色倖房~おもいのいろこうぼう~」どうぞこれからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。