またきっと星の時間に…

昨晩は、ふなクリ食堂で本道さんのスペシャルディナーを。

ここで、4年に及ぶインディゴエッセンスの学びを共にした友と堪能してきました♡天の采配でしょう。
たまたまこのディナーのお知らせを本道さんの投稿で知り。
この仲間に「一緒に行かないか?」と声かけしたところ、お忙しい全員がOK
と集まることができ。
それが、結果的に4年間の締めくくりの会…のようになりました。

世界に名だたる本道さんのせっかくのディナーで!ノンアルコールは嫌だーーーー!だったので(私個人が笑)
まずは、みんなに「泊まりで」の提案と。
本道シェフに直接個人的に「お料理に合うお酒」のリクエストを出しました。
参加者泊まり!OK!本道さんお酒も快くOK!「お任せください」とのお返事

そもそもの設定にない、私の無茶振りに答えて下さってありがとうございます

お陰様で大変!満足な、素敵な夜となりました。

本道さん見立ての赤ワインと、ホッとする「ザ!本道!」な和veganを堪能しながら、気がつけば我々が1番最後まで残っていた客。
(泊まりだしね〜居座っちゃいました)

帰りに、外まで見送りにきてくれた本道さんがポロッと。
「本当に今日!来てくださって良かった。実は私、これがふなクリ最後なんです」と。
えええーーー!そうなんですか⁈もうここではお会いできないんですか…
「私は次のステージへ行きます」とのことです。

ああ…今晩、やっぱりここへ来たことは天の采配だったのだな。
と…とても寂しいですが、これまでの感謝も込めてHAGしてもらって。
そしてまたいつか…の約束(とても具体的に設定)を共にして、天にあげました

きっと、時がきたら実現すると想います

その時を楽しみに。
そして、この仲間とのまたの再会も楽しみにしております。
みんなみんな本当に長い間、ありがとうございました。
私の人生の大切な宝の時間のひとつです。
またいつか…星の時間にお会いしましょう

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。