山田肥ゆる秋

夢のような本道さんスペシャルディナーの後は、養老温泉へ宿泊。

源泉かけ流しの温泉に浸かり〜お酒飲みながら語り合うこと深夜2時(^◇^;)
翌日は、朝食後11時チェックアウトまで、温泉〜岩盤浴やら色々な種類のサウナ?に入り、たっぷり!汗をかいた後。
養老の滝を目指し、ちょっとした山登り。
紅葉にはちょっと早かったけど、とても爽やかで良いお天気の下、マイナスイオンに癒されました♡

最近、山田さん心を入れ替えまして(^◇^;)
日々歩くようにしているので、苦手な山道も軽快に!行けました←大袈裟

自然を堪能して「またね!」と仲間と別れ、自宅に戻ると…今度は「姑の快気祝い」で河豚を食べに行くというではあ〜りませんか♪WAO
(夏の骨折の。保険で泡銭が入ったので、奢り。イエイ)
もー!な〜んて贅沢な二日間( ^ω^ )

山田肥ゆる秋… な週末でした。あは。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。