豊受自然農秋の収穫祭

今年も豊受自然農 秋の収穫祭へ参加しました!

抜けるような青空の下、土と触れ合い。新鮮な空気を吸い。力強く!栄養があって美味しい!大地の恵みをお腹いっぱい堪能してきました

今回は「秋の函南農園に行きたい!」とずっと言っていた、東京八王子住まいの親友と熱海で待ち合わせ一緒に参加しました。
親の介護を抱えながら…良い息抜きになったことと思います。
何度か参加させてもらっていますが、毎回!このスタッフのホスピタリティが素晴らしく学ぶことが多いです。

終了後は、そのまま一緒に熱海から〜横浜へ。
今年の春から横浜で1人暮らしの次男と親友と夕飯を共に♪
うちの子ら2人ともが「八王子の母」と呼ぶ親友。
離れていても子供たちの要所、要所で、励ましや贈り物をしてくれたものの…彼女自身は体が強くなくて、子供たちと対面で会ったのは、かれこれ15〜6年前以来でしょうか。

「わー」って、親友に抱きつかれて、困り顔…
でも若干嬉しそうな次男の顔が微笑ましい夜です。親友はこれでバイバイ
(介護があるからね)私は今晩、横浜でお泊りです^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。