カラーのリクエスト多

秋の行楽を満喫しつつ。ちゃんと仕事もしてます 笑

カラーの講座リクエストが多く。
マスターカラーのご受講は、なんと7年前に私のところでファーストステップを受講された方。
この7年の間に、絵描きさんになり。
オーダーしてくださる方の人生や世界観を聴き取り、それを絵に表現するという手法だそうで、そのお話を聴くのにカラーセラピーが大活躍!しているそうですよ。
それで、もっと色の意味を深めたくなり、来られたそうです^ ^
そういう使い方にカラーボトルはうってつけ♡だと思います。うん。

ファーストステップのカラーセラピスト講座のご受講は、うちのご近所にお住まいの初めましてさん。
ずっと受講しようかと迷って、今回「えいっ!」と来られたそうです。
うちは結構遠方からの受講が多いのですが、この方は徒歩で来られました 笑
「色!面白い!」と今度は勉強会へ参加をされるとのコト。
嬉しいです♪またのお越しをお待ちしております^ ^

ここ数ヶ月続いております公式勉強会も、後半のChapter7、8…ですがこちらは色々丁寧に深掘りしていることもあって。
予定の終了日が延長します 笑
気づきがいっぱい!「痛たたた〜💦」と、お二人様が足繁く通って下さってます。ありがたや〜

でも年内にはキリよく!全部終わらせましょうね 爆!
今年の夏に、お空へ帰ってしまった愛犬を、お人形にしてプレゼントしてくださる方達もいたりして…本当にありがたく仕事させてもらっています^ ^
皆さまありがとうございます

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。